ガンダム大地に立つ

オープニングで「ガンダム」「ガンダム」言ってるあたりが懐かしい感じがする。
最近はそういうアニメ用のオープニングとかエンディングのアニメ少ないのかな


知らなかったんだけど1ヶ月で人口の半分ぐらい死んだらしい。
ジオンやりすぎww半分も死んだら独立どころじゃねーだろ


アムロのお父さんが最初はまともでびっくりした。
まだ「ガンダムを映せー」とか言わない。


一番ひどいのはサイドセブンにモビルスーツが3台も入ってきてるのに誰も気がつかないこと
こんな脆弱なコロニーに住んでいる人ってのはよっぽど社会的地位が低いんだろうか・・・フラボーの家族が哀れすぎる。


しかしガンダムの戦闘シーンはかっこいい。ザクが爆発するところとか鳥肌がたつ。さすがガンダム
あとCMにはいるときの「シャオ!」ってのがびっくりした。2話以降は飛ばしたい。

MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0
バンダイ (2008-07-26)
売り上げランキング: 39